« キノコ栽培キット | トップページ | ロボットミュージアム »

2006年12月 7日 (木)

大学受験

今更ながらだが大学入試を受けてみた。
まあ大学と言ってもインターネット大学なのである。

で受験したのがここなのである。
Boudai_nyushi

問題は全部で12問、800点満点で400点以上が合格なのである。

いずれも難問・奇問のオンパレードであるが、是非自分で堪能して戴きたいのでここでは解説しないのである。

結果から言うと何とか合格することが出来た。

証拠が下の画像である。
Goukaku
しかしヒマ人と言われてしまった・・・。

ちなみに受験番号と名前は細工してあるので、受験画面でこのまま打ち込んでもエラーではじかれるので悪しからず。

合格するにはとにかく運が必要である。
あと多少の(10時間位待てる)根気も。(あと下調べも)
まあ私はその辺はすっとばかしたのだが。

しかし入試上位者は800点満点なのに800点を超えているのである。
何かインチキ方法でもあるのだろうか?(裏口入学は在るようだが)


皆さんも自身の腕を試したいならばぜひ公式サイトにアクセスしてみるのである。
ちなみに受験期間は11月15日~12月24日までなのである。


PS:合格すると多少の特典があるよ。

|

« キノコ栽培キット | トップページ | ロボットミュージアム »

コメント

こんばんわ~~~~☆
  
ウシシw
私は・・・第一問をちょっとやってみて・・・挫折しましたw
  
これは本当に大変でしたね☆
  
合格だなんて流石です!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年12月 8日 (金) 22:50

問一を真面目にやると大変時間がかかるのです。
しかも途中からカウンタの数値が炎に包まれて見えなくなります。

まともにやるととんでも無い問題が多いので、いかにしてその辺をかいくぐるかも試験の一部だと思います。

でもやっぱり運とある程度の反射神経は必要なんですよねえ。

私も一部パスしてるので、パスするのも一つの手です。

投稿: rikuzen | 2006年12月11日 (月) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99274/12969975

この記事へのトラックバック一覧です: 大学受験:

« キノコ栽培キット | トップページ | ロボットミュージアム »