« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

おとりよせプリン博覧会

前にもプリンの記事はアップしたことがあるのだが、今回もちょっと目に付いたので記事にしておくのである。

続きを読む "おとりよせプリン博覧会"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年6月27日 (火)

東京ビッグサイト

この間、所用で東京ビッグサイトに行く機会があったのである。

続きを読む "東京ビッグサイト"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

TSUBAME

本当はもうちょっと早く載せる予定だったが遅れてしまったのである。
このあいだ撮った写真である。
しかし最近なかなか更新できないのである。

続きを読む "TSUBAME"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

サッカー日本代表 オーストラリア戦

今日はお仕事で遅くなったので11時40分頃にTVを付けたのである。
TVを付ける前に見たネットのニュースでは日本が1点先取となっていた。

続きを読む "サッカー日本代表 オーストラリア戦"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

召喚術士

そろそろ山場を越しつつありそうなの気がするので、ぼちぼち記事にしてみるの事。

続きを読む "召喚術士"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

パソコンのOSが・・・の続き

セーフモードでしか立ち上がらなくなった私のPCであるが、復旧を試みたのである。

続きを読む "パソコンのOSが・・・の続き"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »