« 喋る自販機(大阪弁Ver) | トップページ | チロルチョコ新作 »

2006年5月 8日 (月)

GW終了

長かったGWも終了、皆さんはどう過ごしたであったであろうか?
私はGWをたっぷり満喫・・・と言うのは嘘で殆どお仕事だったのである。
というか私の会社には盆も正月も関係ないのである。(24時間365日人が詰めているのだ)

あいにく最終日は雨であったが、折角の休みなので午後からちょっと出かけてみたのである。
私の周りは結構家の前に花を飾っている所が多いので、雨に濡れた花を写真に撮ってみるのもいいかと思ったのだ。

花その一
Hana_0507_01

花その二
Hana_0507_02

花その二の原寸表示(一部)
Hana_0507_03

やはり遠くを撮るのもいいのだが、近くの物を大きく撮ってみるのもいいのである。
気分が乗ってきたので昔の写真からも載せるのである。

花その三
Hana_0507_04

花その四
Hana_0507_05

花その五
Hana_0507_06

花その六
Hana_0507_07

うむ、いっぱい載せたのである。
今回はこんな所にしておくのである。

本日はちょっと疲れていたのだが、花の写真で和めたのである。

おまけ

Feel so Good!
Good

|

« 喋る自販機(大阪弁Ver) | トップページ | チロルチョコ新作 »

コメント

>うむ、いっぱい載せたのである。

rikuzenさんらしい文章で
思わず笑っちゃいました。

他の花は解かりますが、
"その3"は何でしょう?
と思い,UPにしてみたら・・・

う~ん、サムネイルは見づらい。


"おまけ"はUPにしてもわかりませんでした。

"キボンヌ"の意味も解からんし
GenerationGapでしょうか?
CaltureGapでしょうか?(- -;;

投稿: KATO-P | 2006年5月 8日 (月) 14:52

こん~~~~♪
  
わ~い!!!
お花の画像はDAISUKIです!!
  
全部アップにして楽しませて頂きました~♪
  
花って何もしていないのに綺麗でイイですよね☆
 
ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年5月 8日 (月) 19:38

疲れた目に栄養が~~
GWも関係なくですか、お疲れサマでした!

その一の雫、なんだか良いですねぇ
気分が乗ってきたってのがGood( ̄ー ̄)
おまけは自作ですか?
(つい笑っちゃいましたよぉ)

その四の画像、お持ち帰りしても良いですか?
(個人限定使用でPCのディスクトップに貼り付けたいのですが)
とっても綺麗な黄色の円形、すきにゃんじん♪

投稿: goma | 2006年5月 8日 (月) 22:03

GWお仕事でしたか!ご苦労様です。
私も仕事してたので「花の写真」で
ちょっと癒されました♪
想像より忙しくなかった連休・・
皆さん何処に行かれてたんでしょうねぇ
今年は最長9連休ですよね。
そんなに休んだら出勤したくなくなるな確実に!
でも、ちょっと羨ましいですね(笑

投稿: ルウ☆ | 2006年5月 9日 (火) 02:25

>KATO-Pさんへ

サムネイルは難しいところですね。
大まかな内容を掴む物なので、気になればクリックする物だと思ってます。

余りサムネイルを大きくするとサムネイルの意味が薄くなりますし。

おまけは花と言うより私の気分を表した物なので、フィーリング以外にさほどたいした意味はありません。
まあ絵から受ける印象で感じて貰えばと。

あとキボンヌとは希望しますとお願いする意味ですね。
ジェネレーションよりカルチャーの違いでしょう。
ネットでしか使う機会はないでしょうし。


>ステっ子☆さん

ホントはもっと大きいのですが縮小しております。

全体を原寸で載せると2848*2136ピクセル・容量は約3Mバイトと、とんでもない大きさになりますので。
原寸をフルで表示するには普通の17インチモニタだと縦横とも2枚の計4枚分いりますね。


>gomaさんへ

おまけも私が撮った写真の一枚です。
残念ながら自作ではないです。
その時の気分でチョイスして貼り付けてみました。

写真のお持ち帰りはいいですよ。
どうぞ使ってやって下さいませ。


>ルウ☆さんへ

確かに9連休は羨ましいですねえ。
海外に出て行く人も多いですしね。

>そんなに休んだら出勤したくなくなるな確実に!

いや私は1日休んだだけで、もう出勤したくなくなっておりますぞ!(笑)

一度は暇と金を持て余す位の立場になってみたいなあ。

投稿: rikuzen | 2006年5月10日 (水) 01:04

さっそく持ち帰らせて頂きます!
ありがとうございます( ̄ー ̄)

(便乗)
暇だけならたっくさん持っています・・・
貧乏の暇って悲しすぎです・・・

投稿: goma | 2006年5月10日 (水) 09:22

うむ、やはり暇人な金持ちになるには一攫千金しかないですな。

ロト6で4億円でも独り占めでもできないだろうか?
第三の目でも開かないと無理だろうな。

投稿: rikuzen | 2006年5月11日 (木) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99274/9954204

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了:

« 喋る自販機(大阪弁Ver) | トップページ | チロルチョコ新作 »