« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

喋る自販機(大阪弁Ver)

みぃこさん所の話す自動販売機!!と言う記事を読んで、そう言えば近くに喋る自販機があることを思い出したのである。

あちらの記事のコメントへ調べてきますと書いたので、調べついでに記事にする事にしたのである。

続きを読む "喋る自販機(大阪弁Ver)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

どうぶつの森の事などを

どうも巷では結構流行っているらしい。
私は去年のクリスマス前に同僚にそそのかされて本体と一緒に買ったのである。
あの時はまだそんなに品薄ではなかったのである。

続きを読む "どうぶつの森の事などを"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

伊豆で地震が!

たった今、記事を書こうとココログにアクセスしていたら地震があった。

続きを読む "伊豆で地震が!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

救急車

前から思っていたのだが、地域によって微妙に違うのかな。
どうなんでしょう?

続きを読む "救急車"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

最近撮影した写真

最近は季節が良くなってきたので、植物の写真などを撮ってみたりしているのである。

続きを読む "最近撮影した写真"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

ココログの新アクセス解析

今日はココログの管理画面を眺めていて、ふと思いついた事があるので試してみたのである。

続きを読む "ココログの新アクセス解析"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »