« ホリエモン逮捕 | トップページ | 新ニンテンドーDS »

2006年1月27日 (金)

ラレコ先生のやわらか戦車

そういえば私のサイトではほとんど他のサイトを紹介した事がなかったので、たまには紹介してみるのである。

今何かと話題のlivedoorが提供しているlivedoorインターネットアニメーションと言うコンテンツに、ラレコ先生のやわらか戦車とやわらか戦車2のフラッシュアニメが公開されているのである。

有名なフラッシュなのでご存じの方も多いと思われるが、知らない方は私がとやかく言うより見て頂く方が早いのである。

という訳で下のリンクよりどうぞ。
ラレコ先生の作品

|

« ホリエモン逮捕 | トップページ | 新ニンテンドーDS »

コメント

朝から笑いましたー!ツボー!

あとずさりの気持ちわかりすぎです、
退却開始の2は吹き出しちゃった(笑)

今回も初めて知りました、
りくさん、またまた ありがとうございます!!

投稿: goma | 2006年1月27日 (金) 08:48

やわらか戦車は

>彼らの外装を覆うデリケートな新素材『やわらかチタン』はやさしさだけで出来ております。先日、やわらかゲノムの解析を終えたのですが、『遺伝学的には戦車よりむしろわらび餅に近い』という衝撃の事実が明らかになりました。

だそうです。

けど食べられはしないみたいですね。
蚊に血は吸われてますけど。

それと子猫にさらわれた兄者は暫くするとボロボロになって戻ってくるらしいです。
でも帰ってくるとまたさらわれるみたいです。

投稿: rikuzen | 2006年1月28日 (土) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99274/8358458

この記事へのトラックバック一覧です: ラレコ先生のやわらか戦車:

« ホリエモン逮捕 | トップページ | 新ニンテンドーDS »